がらくた処分場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男「釣りロマンの彼方に」幼馴染「これで最後です」

1 名前:◆M7hSLIKnTI [] :2014/04/1(火) 07:12:35


…数年後


幼友「──久しぶりー! 幼馴染ちゃんっ!」

幼馴染「幼友っ! ああ…懐かしいです」


幼友「どう? 元気してた?」

幼馴染「はい。…身体は元気です」

幼友「……それ以上は訊かない方がいい?」

幼馴染「そんな事はありません。別に男と別れたわけじゃあるまいし」


幼友「うん…でも、もうどのくらい帰ってないの?」

幼馴染「…もうすぐ二年」

幼友「そっか」



2 名前:◆M7hSLIKnTI [] :2014/04/1(火) 07:15:47


幼馴染「男は、三年待っても帰って来なかったら新しい幸せを探せと言ってました」

幼友「まだ一年あるよ」

幼馴染「…はい」


幼友「全く…世界の怪魚を狙うとは言っても、それなら幼馴染ちゃんも連れて行けばいいのに」

幼馴染「安全なところばかりではないそうなので」

幼友「帰ってきたらとーうだね」

幼馴染「思いっきりてーいです」



3 名前:◆M7hSLIKnTI [] :2014/04/1(火) 07:17:56


幼馴染「…弟君は?」

幼友「留学したまんま、連絡も無いんだー」

幼馴染「そうですか」


幼友「どーせ向こうの巨乳ちゃん追いかけてんのよ」

幼馴染「…奴らならあり得るかもしれません」


幼友「少年君と少女ちゃんも、高校に上がってめっきり疎遠になっちゃったって」

幼馴染「結局、人の繋がりなんてそんなものなんでしょうか」



4 名前:◆M7hSLIKnTI [] :2014/04/1(火) 07:21:30


幼馴染「でも、それなら私は連絡があっただけマシなのかもしれません」

幼友「連絡あったの!?」

幼馴染「エアメールが届きました。…でも」

幼友「…でも?」


幼馴染「何が書いてあるかと考えると…怖く…て……まだ…っ」グスン

幼友「気持ちは解るけど…」

幼馴染「はい…だから……幼友に一緒にいて欲しかったんです…」ポロポロ

幼友「開けてみる…?」

幼馴染「………」コクン



5 名前:◆M7hSLIKnTI [] :2014/04/1(火) 07:24:08


…ビリッ、カサカサ…


幼友「…どう?」ドキドキ

幼馴染「写真…? えっ…嘘……ウソだよ、そんなのっ!」ピラッ

幼友「どうしたの!? …見せて──」


fake


弟「はい、カットー!」

男「俺の出番ないし」

幼馴染「こんなネタ長く引っ張っても仕方ありませんので」

幼友「そりゃそうだ」



6 名前:◆M7hSLIKnTI [] :2014/04/1(火) 07:26:55


少年「数年後ってところから嘘ですもんね」

少女「疎遠になんかならんもーん!」プンスカ


幼馴染「そもそもこのシリーズは他のSSを書く息抜き的な存在なので、>>1がSSを書いてる以上ずっと続きます」

弟「僕が幼友ちゃんのおっぱいで圧死するまで続くはず」

幼友「撲殺でよければ今すぐにでも」


男「よし、釣り行こう、釣り。手近な釣りロマンを求めて!」

全員「仕方ないから付き合いまーす」



【エイプリルフール小話おわり】



.

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

  1. 2014/04/01(火) 08:48:48|
  2. 釣りSS
  3. | コメント:30

コメント

すっかり雰囲気に騙されてしまいましたw
作者さんの文章力には脱帽です!
  1. 2014/04/01(火) 09:05:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すっかり雰囲気に騙されてしまいましたw
> 作者さんの文章力には脱帽です!

コメントありがとうございます
本当にすみませんでしたーーー!m(_ _)m
  1. 2014/04/01(火) 09:11:09 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)

まじでタイトル見て、
(´;ω;`)
こんな顔なったわ。
ちくしょう、今回は喜んで騙されるから、次もてーいしてください。
  1. 2014/04/01(火) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. クロマチック #-
  4. [ 編集 ]

Re: (´;ω;`)

> まじでタイトル見て、
> (´;ω;`)
> こんな顔なったわ。
> ちくしょう、今回は喜んで騙されるから、次もてーいしてください。

このコメント見て
(゚×゚*)プッ
こんな顔になりました。まじすみません
  1. 2014/04/01(火) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

ε-(´∀`; )

タイトル見てΣ(・□・;)ってなって
最後の一行でε-(´∀`; )ってなったわw
  1. 2014/04/01(火) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: ε-(´∀`; )

> タイトル見てΣ(・□・;)ってなって
> 最後の一行でε-(´∀`; )ってなったわw

まじすみません、これからもどんどん書きますよ!
  1. 2014/04/01(火) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

おwwwまwwwえwww

盛大に騙されたわwww

草生やさなやってられんwww
  1. 2014/04/01(火) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

見事に騙されたwww
  1. 2014/04/01(火) 14:17:58 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

タイトルで泣きそうなったじゃないか馬鹿野郎www
アイゴで今日が何の日か思い出してほっとした
釣りロマンシリーズ読んで釣り始めてここ最近毎週釣りに出掛けてるくらい大好きな作品なんでゆっくりでも続いてくれたら嬉しいです
  1. 2014/04/01(火) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初コメです
以前SSまとめサイトでこのサイトの存在を知りちょくちょく覗かせてもらってます
それにしても見事に騙されましたww
そういえばこのシリーズで「オゲレツ大百科」のネタがありましたが作者様は持っているんですかね?w
  1. 2014/04/01(火) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. 古鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おwwwまwwwえwww
>
> 盛大に騙されたわwww
>
> 草生やさなやってられんwww

コメントありがとうございます
ほんまサーセンwwwww
草刈らな…
  1. 2014/04/01(火) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 見事に騙されたwww

批判覚悟でやったったwwwww
  1. 2014/04/01(火) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タイトルで泣きそうなったじゃないか馬鹿野郎www
> アイゴで今日が何の日か思い出してほっとした
> 釣りロマンシリーズ読んで釣り始めてここ最近毎週釣りに出掛けてるくらい大好きな作品なんでゆっくりでも続いてくれたら嬉しいです

いや、本当申し訳ないorz
釣りロマンがそんな影響を与えたとはなんか恐縮なような、でも嬉しくもあるかな
これからもまったり更新していくつもりです
コメントありがとうございました
  1. 2014/04/01(火) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初コメです
> 以前SSまとめサイトでこのサイトの存在を知りちょくちょく覗かせてもらってます
> それにしても見事に騙されましたww
> そういえばこのシリーズで「オゲレツ大百科」のネタがありましたが作者様は持っているんですかね?w

初コメントありがとうございます
ぜひぜひ今後ともご贔屓にして頂ければ幸いです
しかしオゲレツ大百科は完全にキテレツ大百科の語呂をモジッてネタにしただけなんですが
まさか本当にそういうパロディ作品でもあったりしますか?
ただのエロい資料という意味でのオゲレツ大百科なら、PCの中に色々…
今後ともよろしくお願いいたします
  1. 2014/04/01(火) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

オゲレツ大百科ありますよ、エ○ゲですがww
そのシリーズの三作目が大好きなのでつい聞いてしまいましたw
今後も釣りロマンシリーズはもちろん新作も楽しみにさせていただきます。
  1. 2014/04/01(火) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. 古鉄 #-
  4. [ 編集 ]

本編の更新ないと思ったらこんなwww
やられたよ、くっそwww
  1. 2014/04/01(火) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. 名無しの壺さん #-
  4. [ 編集 ]

寝惚け頭で覗いたら、更新されてて速攻開いたのに……
画像まで仕込んであるし、見事に釣られますた
このシリーズ楽しみにしてーいますよ(´∀`)
  1. 2014/04/01(火) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. お店のTさん #OkzxFqFo
  4. [ 編集 ]

最初の展開が急すぎて見落とした話なかったかメッチャ調べちゃったじゃんorz
てーーーい゚(#゚Д゚)=○)`Д゚).・;'∴
  1. 2014/04/02(水) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やられたwwwくっそwwwww
これからも自分のペースでてーいしてオナシャス!
  1. 2014/04/02(水) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. #mIt8VeJY
  4. [ 編集 ]

これからも支援てーい!
  1. 2014/04/02(水) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オゲレツ大百科ありますよ、エ○ゲですがww
> そのシリーズの三作目が大好きなのでつい聞いてしまいましたw
> 今後も釣りロマンシリーズはもちろん新作も楽しみにさせていただきます。

あるんすかwwwww
改めてコメント&回答?ありがとうございました
新作もがんばりまーす
  1. 2014/04/03(木) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本編の更新ないと思ったらこんなwww
> やられたよ、くっそwww

コメントありがとうざいます
やったったwwwごめんwwww
  1. 2014/04/03(木) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 寝惚け頭で覗いたら、更新されてて速攻開いたのに……
> 画像まで仕込んであるし、見事に釣られますた
> このシリーズ楽しみにしてーいますよ(´∀`)

コメントありがとーうございます
内容、画像共にちょっと悪ノリが過ぎた感がありますが、ご容赦下さい
本当の釣りロマンシリーズは、ただ今大会編を現行中ですよー
これからもよろしくお願いします
  1. 2014/04/03(木) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最初の展開が急すぎて見落とした話なかったかメッチャ調べちゃったじゃんorz
> てーーーい゚(#゚Д゚)=○)`Д゚).・;'∴

ご…ごめ……ごめ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  1. 2014/04/03(木) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やられたwwwくっそwwwww
> これからも自分のペースでてーいしてオナシャス!

反省してまーすwwww
ただ今もてーい新章現行中です
また格納するのでその時はオナシャス!
  1. 2014/04/03(木) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これからも支援てーい!

ありがとーう!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします
  1. 2014/04/03(木) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

草刈ってもらった者です。

ほんま、なきそu・・・泣いたわボケ

主のSSは入院していたときに俺のどれだけ助けになったか・・・

エイプリルフールの・・・ばか!
  1. 2014/04/03(木) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 草刈ってもらった者です。
>
> ほんま、なきそu・・・泣いたわボケ
>
> 主のSSは入院していたときに俺のどれだけ助けになったか・・・
>
> エイプリルフールの・・・ばか!

まじすまんかった
入院時の暇潰しに役立ったのは嬉しいなあ
2日にはちゃんとネタである旨表記したので許して下さいー
これからも暇潰しに利用してくれると嬉しいです
  1. 2014/04/04(金) 10:11:58 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

本当に終わるかと思った……
こういうノリも含めて
大好きですっ!ww
この釣りシリーズssが末長く続くことを祈って………

せいいっぱいの
てーーーーーーーいっ!
  1. 2014/04/09(水) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本当に終わるかと思った……
> こういうノリも含めて
> 大好きですっ!ww
> この釣りシリーズssが末長く続くことを祈って………
>
> せいいっぱいの
> てーーーーーーーいっ!

コメントありがとーーーーーーうっ!

本当、紛らわしい事をしてすみません
でもそういう事する日かなって

シリーズはまだまだ続くですよー
これからもよろしくお願いしますー
  1. 2014/04/11(金) 13:48:30 |
  2. URL |
  3. 排出者 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

